親知らず抜歯

経験豊富な専門医による施術と、選択肢の広い自費治療によって「痛み・腫れ・不安」を最小限に抑えます。

インプラント(新規)

専門医による適切な診断と、丁寧なカウンセリングを提供します。インプラント手術前の抜歯や骨移植から関与し、インプラント上部構造装着後のメインテナンスまで行います。

インプラント(継続)

他院で施術されたインプラントのメインテナンス(クリーニングや調整修理など)を引き継ぎます。

口腔外科

矯正治療目的の抜歯や歯の開窓手術、歯や歯肉の移植などの再生医療や歯周外科治療、のう胞の摘出と歯の保存処置、入れ歯が安定するための顎提の形態修正など。院や検査を伴わない外科処置全般をかかりつけ歯科医院と連携を取りながら行います。

かつみ歯科口腔外科
口腔内科

口腔粘膜の変化やお口の不定愁訴など外科処置を伴わない口腔内の診察と治療を行います。口腔癌検診も行います。

審美歯科

歯や歯肉の色や形など、口腔内外の「見た目」のお悩みを解消するお手伝いをいたします

ホワイトニング

ライフスタイルや理想の白さに合わせ、「オフィスホワイトニング」、「ホームホワイトニング」、「デュアルホワイトニング」の3種類を提供します。

顎関節症・歯ぎしり治療

顎の痛みや異音、開けにくいなどの症状、就寝中の強い歯ぎしりなどを治療いたします。一般的なマウスピースや薬物療法に加え、保険適応外のボツリヌス療法も行います。

クリーニング・デンタルエステ

歯科予防処置としての歯面のクリーニング(PMTC)に加え、唇や表情筋および咀嚼筋のマッサージを行い、アンチエイジングのトータルサポートをします。

各種かぶせもの

見た目をより自然にする、自由診療ならではの各種かぶせもの(前歯・奥歯)、つめものをお選びいただけます。

セカンドオピニオン

現在の診断や治療に不安や心配をお持ちの患者様へ。当院で改めて検査の上、治療の解説やセカンドオピニオンを提供させていただきます。

かつみ歯科口腔外科
点滴療法・その他

点滴療法(マイヤーズカクテル療法)。術後の治癒促進や歯周病およびインプラント周囲炎の治療などにも加え、慢性的な疲労回復にも効果的です。その他の治療も今後展開予定です。